スポンサードリンク

トップ > マンション購入お役立ち情報 > マンスリーレオパレスのすすめ

マンスリーレオパレスのすすめ

マンション購入はもう少しお金が貯まってから購入したいということで、当面は賃貸マンションという人も多いでしょう。

また短期であればマンスリーレオパレスのほうがお得ということもあります。

マンスリーレオパレスは賃貸マンションと違い、家具・家電・ネット環境が最初から揃っていて、敷金礼金がなく、必要な期間だけ借りられるというのが最大のメリットでしょう。

面倒な引越しの手続きもいらず、新しい部屋へかばんひとつで移動するだけであとは何もする必要がありません。

荷造り・掃除など、とても時間がかかるうえに重労働の引越し作業をしなくて済みます。

レオパレス21のライフサポートサービスでは、いざという時にも住まいのトラブルも安心ですよ

給配水管のつまり、 給排水管の故障によるあふれ、トイレつまりの除去 カギ開けの場合なら夕方6:30までなら出張サービス費用・応急修理費用は無料で行います。

また、レオパレス21の入居者向けブロードバンドサービス「LEO-NET」では、専用チューナー(設置費用・月額利用料不要)とお部屋のテレビで、常時 3,000タイトル以上の映画やアニメ、ドラマが観られます。

普通の賃貸住宅では長期割引などありませんが、マンスリーレオパレスの場合は長期利用で割引になります。

敷金、礼金、仲介手数料が無しで家具や電化製品の購入費用も不要ですから一括前払いですが、長期利用すれば住居費をかなり安く抑えることができます。

最後に、マンスリーレオパレスを利用するにはネットからが簡単ですね。

条件のよさそうな物件の詳細を物件一覧から探してみます。それが気に入ったら、矢印部分の利用期間を選択してから『お申込み』のボタンを押します。

一覧が出てきたら、決済方法を選んだら、最後に名前や住所・連絡先などの基本情報を入力して、あとは契約金を振り込んで、入金の確認が取れたらレオパレス21から利用案内やスケジュール確認の連絡がきます。

【関連リンク】
マンスリーレオパレス21@評判・賃貸契約の極意ぴかぴか(新しい)
このエントリーを含むはてなブックマーク[clip]BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマークFC2ブックマーク

スポンサードリンク

住宅情報マンションズの賢いマイホーム購入術!について

住宅情報マンションズで賢いマイホーム(新築・中古マンション、新築・中古一戸建て、土地物件)探し&購入術! お得なマンション、一戸建て物件購入情報が満載です♪

検索
 
最近の記事
カテゴリ
過去ログ
RSS登録
My Yahoo!に追加
Add to Google
エキサイトリーダーに登録
ivedoorリーダーに登録
はてなRSSに追加
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。